Colony

momoncyo.exblog.jp

じぇらしー

f0362681_15110935.jpg



はっ!ただいま、まいりますっ!♪


f0362681_15111429.jpg


何ともステキな2人の空気。


ウマくんにとって普通の人々は、人間にとっての森のよう。
風景の中の一部・・・そう感じまです。
JRAの係の人は森ではなく、
1本の木として認識して貰えて羨ましいです。


当たり前ですけどね。
いいな♡


[PR]
# by momoncyo | 2016-06-24 13:16 | 東京競馬場 | Comments(0)

ニンジン野郎

f0362681_15155578.jpg



誘導馬のお仕事中のオメガオンリーワンくん。
食いしん坊らしいぞ。
ニンジンをもらうために誘導馬に・・のウワサ。


f0362681_15160389.jpg


 
(にんじーん、ににんじーん)

(ふふふふふん・・・るん)


「ニンジンくれなきゃ、ぐれてやるー。」
 (オメガオンリーワン・右)


「リンゴだっておいしいのに・・・。」
 (シュガーヒル・左)



くすっ。楽しそうで何より♡


[PR]
# by momoncyo | 2016-06-22 13:41 | 東京競馬場 | Comments(0)

あそぼー

f0362681_16192284.jpg



「ねーねー。あそぼー♡」


「またきたっ!」(イラッ)




くるみちゃんにチョッカイを出しては、
怒られているアラートディザイアくん。


「だってぇー、しつこいんだもん。」(ガ、ガンッ!!)


って、両後ろ足でケリ入れる女の子、くるみちゃん。
がんばれ。アラートディザイアくん。



[PR]
# by momoncyo | 2016-06-20 15:53 | 東京競馬場 | Comments(2)

ウマやすめの巻

f0362681_13332484.jpg


梅雨まっさかり。
じちじとじと。
うっとぉしいぞぉーーー。


正直、草花を撮るのは苦手。
妄想心にスイッチが入らないからかも知れない。


乙女心が品薄状態なのかもしれないぞ。


「ふん」


[PR]
# by momoncyo | 2016-06-16 18:24 | 散歩 | Comments(5)

ミギエナラエ

f0362681_13441323.jpg
f0362681_13441843.jpg
© 2016 momoncyo, All rights reserved.



「おなかへったなぁ」


[PR]
# by momoncyo | 2016-06-15 07:41 | 東京競馬場 | Comments(0)