Colony

momoncyo.exblog.jp

カテゴリ:タカラモノ( 5 )

タカラモノ@またね~♪

f0362681_07083210.jpg
[Baby Pucchie]


ぷっちゃん。
また会える日、楽しみにしているよ。

その時が来たら、
ちゃんと、かーさん探すんだよ。

「ここだよー」って、
大きな声で吠えるんだよ。

かーさんには、
ちゃんと聞こえるから。届くからね。

大きな笑顔で会おうね♪




(今日はぷっちぃとお別れした日。2年の月日が流れました。)
f0362681_07485279.jpg
f0362681_07485716.jpg
f0362681_07482092.jpg

[PR]
by momoncyo | 2016-11-24 07:21 | タカラモノ | Comments(2)

タカラモノ@アイコンタクト

f0362681_07324985.jpg
[ぷっちぃ]





( じーーーーっ )





どうやら、
何か言いたいことがあるらしい。

気づかないフリをすると、
私の顔面10cmまでデンッとやってきて。
激しいアイコンタクトをします。


「わかっているよぉ~」







[PR]
by momoncyo | 2016-09-22 07:42 | タカラモノ | Comments(4)

タカラモノ@すやすや

f0362681_10232618.jpg
[Baby Pucchie]




すやすや~♡





--------------------------------------------------------------------



『大好きなFステキ女子』へ

今日のスヤスヤ。
私もやってみた。
はじめの一歩は”ぷっちぃ”から。
まだまだ、赤ちゃんだった頃のぷっちぃだぞ。
かわいいーだろ~~。

いつもありがとう♪



[PR]
by momoncyo | 2016-08-26 11:07 | タカラモノ | Comments(6)

タカラモノ@Pucchie

f0362681_18435780.jpg
[ぷっちぃ]


「こぶちゃん、笑って」


楽しい時間、嬉しい時間、素敵な一日。
ささやかな幸せな時間を紡ぎながら日々生きている。

辛いことがあっても、悲しいことがあっても、
その小さな幸せを紡いだ軌跡があれば生きていける。
たとえ、どんなにそれが小さくても。
そう思っているんだ。
頑張れると思っているんだよ。



それでも、それでもね。
やっぱりね、ぷちくん。
こぶちゃん、そんなにつよくないんだよぉ。
私の幸せな時間の中にぷちくんがいないんだよ。
さがしても、さがしても、いなんだよ。


一緒に「楽しかったねー」と笑えるキミがいない。
朝、起きたらものすごく寂しかったんだ。
まだまだ、キミが恋しくてたまらない。


** 笑っている・・こぶちゃんが大好きなぷちくんへ **




追伸:ブログを見て下さっている皆さまへ。
ごめん。ぼやきました。ちょい吐き出してみました。
許して下されーー(๑¯ω¯๑)♡




[PR]
by momoncyo | 2016-07-12 07:05 | タカラモノ | Comments(0)

タカラモノ@Yoshitomo Nara

f0362681_14161936.jpg



「奈良美智」白土舎のノベルティグッズ(サイン入り)。
手にすっぽり収まるほどの、
ちっちゃいオマケのようなオモチャ。

白土舎とは、1992年から2010年まで名古屋市で開設されていた現代美術ギャラリーのことです。


f0362681_14162677.jpg


以前、動物園&動物写真のサイトを開設していました。
そこで、知り合い、仲良くさせて頂いた友人たち。
これは、奈良美智さんのファンであることを知った友人が譲って下さったもの。
彼曰く、「僕が持っているより、うみさんが持っていたほうが・・」と。
Hさん。今でも、大切にしていますよぉ。

贈り物、それは心のこもったもの。
思いをのせた箱舟。

タカラモノです。




[PR]
by momoncyo | 2016-06-30 15:35 | タカラモノ | Comments(2)