Colony

momoncyo.exblog.jp

安田記念

f0362681_19033846.jpg
( サトノアラジン ・♀ / 2017.6.4・11R)※返し馬



優勝したのはサトノアラジン。


ディープインパクトのお子さんです。
額の三日月が可愛いねー。





[PR]
Commented by nuran at 2017-06-08 22:54
距離にもよるんだろうけど、何㎜のレンズ持ってくの
競馬場行ってみたいけど、馬券の買い方もわかんないし、おばさんひとりじゃ勇気居る
競馬中継見て楽しんでるんだけどね。サラブレットってかわいそうに思うときもあるけど
いい肉体してるよね、美しいなって思う
Commented by momoncyo at 2017-06-09 06:44
kaoさん、コメありがとーー♡
レンズは85-300mmのズームレンズだよ。
ボディ内トリミングで1.3倍になるけど。

うんとね、基本的にね競馬場は入園料を払えば、誰でも入れるの。
もちろん、馬券を買わなくて、うろうろするだけでもOK。

でね、カメラ持っている女子(年齢問わず)は、ほとんど1人で来ている。
もちろん私も~~(*´︶`*)♡

ギャンブラーさんたちは、自分のことで精一杯。
カメラ持った女子何かに目もくれないから、すんごく楽ちんで過ごせる場所だよ。
勇気を出して行けば「なぁ~んだ」って思うかも。


Commented by nuran at 2017-06-09 07:39
そうなんだ~、お近くだったら、後くっついていけるのにナ(笑)
動物=(ノラちゃんとかは別として)ってまず望遠というイメージがあって、体力無しの私にはとてもとても敷居が高いんだけど、うみさんちに出会ってから、動物が気になって仕方なくなりました。むずかしい被写体だけど、いわば、portraitだよね。目がとってもかわいいから、寅年の私はいつか寅をという無謀な夢がある。けど怖いわ~~~ 笑
Commented by momoncyo at 2017-06-09 09:11
競馬場に馬くんを撮影しに来ている人たち、
みんな、ものすごぉ~~いレンズを装備して来ているよ。
キャノンの大砲みたいな白レンズとか 笑。
それから比べれば可愛いレンズだよね、私のは。
パドックとかだったら、馬くんが近いから見るだけでも癒される~。
単焦点レンズでも大丈夫かも♡

あと、馬術場では触れ合えたり、ショーもやっているから機会があったら、是非に~♡
「UMAJOカフェ」とかもあって、無料でくつろげるWife飛びまくりの場所もあるの。

トラくんのいる動物園。お近くにあると良いね~。
kaoさんの動物写真。動物園仲間の撮る写真とは一味も二味も違って、新鮮な感じを覚えます。
より動物たちに近づきたい…そんなキモチが写っている~(*´︶`*)♡
Commented by nuran at 2017-06-10 20:11
ありがとー、慰めてくれて。こんな下手っぴな写真撮るヒトまずいないと思います。
でも、これが私なので仕方ないかなと諦めてます。
動物と話せたらどんなに楽しいだろうと思うんですよ、ちょっとあんた、腹減ってるならスーパー行きなさいよ ... とかね、あはははっ
Commented by momoncyo at 2017-06-11 17:00
あらぁ、下手っぴな写真なんて全く思っていないですよぉ。
人の事をトヤカク言えるほどじゃないですし。
私自身…(^v^)

ただ、思うのですが、
誰かと比べての作品(写真)はナンセンスかなぁって。
シロウトの趣味だもん(•ө•)♡
楽しめて、「らしさ」が大切かなぁってね♡

誰に何を言われようと好きならそれで良しですよぉ(。♥᎑♥。)
by momoncyo | 2017-06-08 19:10 | 東京競馬場 | Comments(6)