Colony

momoncyo.exblog.jp

Line of sight

f0362681_14123707.jpg
[ムラサメモンガラ]





何だが視線を感じるー。






[PR]
Commented by ミルトス at 2016-12-11 20:47 x
見てるね。こっち見てる。お澄まし顔で♫
Commented by momoncyo at 2016-12-11 21:22
やっぱり、そう思う?♪
何だか気になったお魚くん♡
1匹になるのを待って撮影したの。
でも名前が分からなくて、
今日ネットで探しまくった~笑。

カワハギっぽいから、
それを手掛かりに。

自然界には素敵なデザインの生き物が沢山いるね~(*˘︶˘*).。.:*♡ 
Commented by ミルトス at 2016-12-11 21:35 x
そうそう!カワハギっぽいと思ってた!(笑)こっちではカワハギのこと、『ハゲ』って言うんだよ♪なんか可哀想なような、笑えるような(о´∀`о)
Commented by momoncyo at 2016-12-11 21:47
ハゲちゃん♡
そう言えば、カワイイかも 笑。
カワハギを略して、ハゲなのかな。
ちょい変化球しちまったが( ̄▽ ̄)
Commented at 2016-12-12 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoncyo at 2016-12-12 17:50
えっ!!
んじゃあ、本当にこっち見ていたのかな?
奥から…ふよふよ…ふよふよ♡
って、正面向いてやって来て、
私の前で右に曲がったの 笑。
すごく気になってしまったのだ。

ふ~ん。目が良いのか。覚えておくね*˙︶˙*)ノ"
by momoncyo | 2016-12-11 14:14 | しながわ水族館 | Comments(6)